レ・ネイ

青春下日記

ジャスティンに憧れて.

 

北は壱岐対馬  南は加津佐ッッ

 

平和の街「長崎」にて産声を上げ、今年で十八(卍)我が名は宮﨑!

 

 

 

華やかで激しく、煌びやかでいて荒々しい

 


そんなジャスティンに憧れた新大学1年生!

 

 

 

さあさあ おいらのステップ見ておいで~

 


、、、

、、、、、、、、、、、

 

 

 

 


、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 


、、、

、、、、、、、、、、、

 

 

 

ハイッッ うっっっっっそォォォォォオ😝😜🤪😜😝😛😝😜🤪😜😝😛🥰🥰🥰🥰

 

 

 

華麗なステップを踏む予定もジャスティンに憧れているという事実もなっっっすぃー🤪

 

 

 

ここまで読んでイラッときたそこのアナタ!👙👙👙👙👙🙇🙇🙇🙇😭😭😭😭😭

 

 

 

きちんと本題に入りますからご安心!

 

 

 

いやね?4月から東京に住む事になったんですよ、でも新居に家具とかを入れる準備をしないといけないからね、3日間だけ東京に来たんですよ。そこでルンルンと思うことがありました故、せっかく設けたこのブログに書かせて頂こうというのです。

 

 

 

いや~右も左も分からないとはこれだったんですね笑笑 僕はパシモともパスモかも分からないカードを改札で落としちゃって後ろのオヤジに舌打ちされましたよ~アハハ😉

 

 

 

その瞬間は「はぁ、こういう世界での生活が始まるのか~」なんて思いましたけど、揉みくちゃになる電車に乗るとすぐに自分を撤回しましたね。

 

 

 

上手く言い得てるか分からないけど、ナニカに頭を押さえつけられてる時のような困憊感みたいなものを感じた。し、

 

 

 

自分も6月にもなればそんなふうに駅でもたつく人相手に舌打ちしたりするのかな(絶対そうはなりたくないね)

 

 

 

ちょっぴり真面目に思ったことを書いたので、ラストスパートに。

 

 

 

ラストは、「僕がその事後において何の考慮も考察もせず漫画の吹き出しのように先入観と偏見だけで」"ただ"「思ったこと」を記す。そして僕だけが気分よく昼寝できる仕上げに入る。

 

 

 

f:id:Pannakotta1282:20190316013914j:image

 

この画像に意味は無い。これは繁華街を歩いていた時パチンコ店の扉に貼ってあったのだ。

 

 

 

いい体である。

 

 

 

というように、読者側にミジンコのくそのカスにも満たない無感動無関心を植え付けたい。ここでいう「無感動無関心を植え付けたい」という表現にパラドックスがあったり無かったりする。今の今だけの僕は考えない。だいじだいじ🤪🤪🤪🤪🤪

 

 

 

他にも色々あるんだ聞いておくれ〜😢😣😣👙

 

 

 

皆、背高くない???

目に入る人たち全員ジャックハンマー(刃牙参照)並の手術したんじゃないかってくらい身長高いの、怖いの。これについては色々と考察出来そうだね。

 

f:id:Pannakotta1282:20190316021650j:image

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと。次で最後だから。テンションメーター180度変わるけど付いてきて?❤❤❤(橋本環奈上目遣い並感)

 

 

 

 

あのネェエ!!前日滞在していたホテルにねぇ!!忘れ物をしたのォ!!(芦田愛菜)

それ故気が触れちゃった僕は深夜のラブホ街を散歩してやろうと思ったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

でもネ!!なぜだか分からないけどすれ違う人類みなリア充なの(当たり前)!!!!

カップルなの(当たり前)!!!!!

でもよく見たら明らかに違いそうな人もいるの!!

でも皆1度地獄に落ちて欲しいの!!!!!!!!!(それはそう)(全宇宙の心理)(普遍の実存)

 

 

 

こんな如何にもなガキの感想で終わるのは初めてだが、これも僕らしくて良い。これからもまた、これまでと同じようにうねうねとした自分の願望に揺られることだろう。そして耐え忍びながら「ただの大学生」になっていくのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書き)勢いオンリーで読み直しもせず自分の"吹き出し"に意識して書いてみました(誤字脱字御免)。

まあこれをポジティブと呼ぶには足りない要素が多すぎるけど笑笑 。最近「物語」を書くのが億劫になったから気分転換を兼ねて書いたけど、楽しいね。やっぱこういう感想系(?)の文章はやりやすいね。

はっきりと正解がない事が分かった上で書けるから。

 

気が向いたらまた読んで(。ᵕᴗᵕ。)"